ページ

2013/05/01

オイル交換、ナンシー避け導入

WRのオイル交換(もうセローを詐称する必要はなくなったのだ)。
とにかく前のオーナーがやらかした事が何もかも信用できないので
オイルも交換することにした。

しょーもないボルトが鬼トルクで締まってるわ、逆にドライブスプロケが
指でクルクル回るくらい緩かったりもうひどいなんてもんじゃない。
現状渡しだったんだけど、乗って帰るし金払うから納車整備してくれって
頼んだら「その必要はない」って言うから少しは信用していたんだけどなあ。
もう二度とあの店で買わねー!

ドライブシャフトのオイルシールの漏れを発見したり
そのオイルシールの交換に失敗したり散々でした。


オイル交換中、真っ白なサイドパネルが寂しいなと思ったので
そこに貼るステッカーを物色することにした。
アニメ調のステッカーが貼ってあるとナンシージジイが
寄ってこないという噂をどこかで聞いたのでヤフオクで
ハチプロデザインのステッカーを購入! 即貼り付け!
もちろんホンダタンをチョイスするクレバーな俺様!
(蟹の写真にTAKOとテロップしてある何もかも間違いまくった写真が好きなのだ)

これでかなり恥ずかしいバイクになったがナンシージジイが寄ってこないと思えば安いもんだ。
いろんな尊厳とかも失う気がするがそんなクソの役に立たないもんなどいらん。

最新の投稿

Starfield をやってた

 スターフィールドが発売されたので最初の一周をやってみた。 メインクエストやその周辺のクエストはすごく面白いが埋め草でやる自動生成のイベントが数回やったらすぐ飽きる残念な感じだ。売りの惑星探検も使いまわしを発見するとやる気が萎えてしまう。  スターフィールドで一番楽しいのは宇宙船...