2015/05/15

アマゾン

知り合いのところに子供ができたという。
自分は子供がうんこやオバケの次くらいに嫌いなのだが知り合いはそうでもないので何かお祝いせねばならぬ。
きっと子供のいる家庭ではテンガやBB弾のような趣味のものが買えなくて困っているはずなのでアマゾンギフト券を贈ることにした。
これなら、もらった事を奥さんに黙っていればどんな下らないものでも買えるので喜ばれるだろう。

しかし、万が一奥さんにギフト券の存在がばれた場合、オムツやベビーグッズに使われてしまう可能性も否定できない。それは私の本意ではない。阻止せねばならぬ。

そこで、アマゾンのサポートに 「TENGAやコミックLOしか買えない設定のギフト券ってないの?つーかコミックLOの取り扱い再開しろやカス」と要望を送ったら見事に無視された。
アマゾン使えねー!!!!!!!!!

仕方がないのでフツーのギフト券を贈った。
背景画像だけ設定できたのでISISのかっこいい処刑画像もつけたぞ。

問題はこれが向こうの奥さんに見られたら確実に嫌われることだがもう嫌われてるので問題ない。
 

最新の投稿

プクサを採りに行く

春なので道北のウコチャヌプコロ川(秘匿名称)にプクサを取りに行った。アイヌのグルメ漫画がヒットしてるので今年はプクサ争奪が激しくなるから一番乗りしようというさもしい魂胆からの行動である。  U川には当然ながら熊が出るので熊対策も完全だ。熊スプレーに100均のピストルだ。...