ページ

2015/05/15

アマゾン

知り合いのところに子供ができたという。
自分は子供がうんこやオバケの次くらいに嫌いなのだが知り合いはそうでもないので何かお祝いせねばならぬ。
きっと子供のいる家庭ではテンガやBB弾のような趣味のものが買えなくて困っているはずなのでアマゾンギフト券を贈ることにした。
これなら、もらった事を奥さんに黙っていればどんな下らないものでも買えるので喜ばれるだろう。

しかし、万が一奥さんにギフト券の存在がばれた場合、オムツやベビーグッズに使われてしまう可能性も否定できない。それは私の本意ではない。阻止せねばならぬ。

そこで、アマゾンのサポートに 「TENGAやコミックLOしか買えない設定のギフト券ってないの?つーかコミックLOの取り扱い再開しろやカス」と要望を送ったら見事に無視された。
アマゾン使えねー!!!!!!!!!

仕方がないのでフツーのギフト券を贈った。
背景画像だけ設定できたのでISISのかっこいい処刑画像もつけたぞ。

問題はこれが向こうの奥さんに見られたら確実に嫌われることだがもう嫌われてるので問題ない。
 

最新の投稿

Starfield をやってた

 スターフィールドが発売されたので最初の一周をやってみた。 メインクエストやその周辺のクエストはすごく面白いが埋め草でやる自動生成のイベントが数回やったらすぐ飽きる残念な感じだ。売りの惑星探検も使いまわしを発見するとやる気が萎えてしまう。  スターフィールドで一番楽しいのは宇宙船...