ページ

2017/01/28

コストコ スノーシャベルの改良

雪をアレする道具が必要だったのでコストコでスノーシャベルを買ってきた。

コストコのこれ、軽いのはいいのだけどパイプのつなぎ目がガタガタのガクガクである。
数回の使用でぶちこわれそうなので10分くらいでどうにかしてみたらどうにかなった。
やったぜ。




改造方法。ガタガタのパイプを何か所かポンチで打ってへこませます。
あまりきつすぎると畳めなくなるので注意。

そして仕上げに首のところにタイラップを巻いて締め上げます。タイラップはよく滑るので折り畳みの邪魔になりません。

これで完成です。 最初の状態と比べるとほとんどガクガクしません。
まるで見違えるようになるので所有者は絶対に改良すべきでしょう。





これでいつでも雪をアレできるぜ

最新の投稿

Starfield をやってた

 スターフィールドが発売されたので最初の一周をやってみた。 メインクエストやその周辺のクエストはすごく面白いが埋め草でやる自動生成のイベントが数回やったらすぐ飽きる残念な感じだ。売りの惑星探検も使いまわしを発見するとやる気が萎えてしまう。  スターフィールドで一番楽しいのは宇宙船...