ページ

2017/01/29

コビトにひどいことをしたい

ストレスがたまってきたので女の子にひどいことをしたい要求がアレしてきた。

具体的にいうと人間サイズのままハクメイとミコチの世界に転生したい。
そして素っ裸のままハクメイとミコチの家に赴き、「わはははは!めぐみの雨じゃああ!」と叫びながら屋根に放尿するのだ。 コビトのスローライフを襲う豪雨のような尿! 
ハクメイは怒って弓矢を射かけてくるけどコビトの武器だから痛くないの。
ミコチはフキの葉の傘を差すけど、雨じゃなくて尿だからめちゃくちゃ臭くてげろげろ吐いちゃうの。
もう、たまらないぜ。

で、この嫌がらせをほぼ毎日続ける。でも、紳士だからミコチがストレスではげるくらいの嫌がらせしかしないの。 もっとひどい嫌がらせだと玄関先に山のようなウンコを盛り上げるというのがあるけどそこまでするとハクメイとミコチはどこかに引っ越してしまうからやらない。紳士だから。
紳士だけど、毎朝決まった時間に豪雨のような尿を降らせに行くの。だってストレスたまってるし女の子にひどいことをしたいから。
はあ。どこかにコビト住んでねえかな。

ハクメイとミコチの5巻。面白いんだけど、大好きなキャラのシナトさんが全く登場しないので悲しい。 シナトさんは目つきが悪いので踏まれたりキセルで殴られたりすると最高だと思うんだ。
主役の二人のコビトは実際にいたら結構むかつくアレだと思うのでやはり毎朝尿を撒きに行くと思う。

ハクメイとミコチ

最新の投稿

Starfield をやってた

 スターフィールドが発売されたので最初の一周をやってみた。 メインクエストやその周辺のクエストはすごく面白いが埋め草でやる自動生成のイベントが数回やったらすぐ飽きる残念な感じだ。売りの惑星探検も使いまわしを発見するとやる気が萎えてしまう。  スターフィールドで一番楽しいのは宇宙船...