2017/04/02

けもフレ最終回

けものフレンズがいい感じに終わってよかった。悲しい結末だったら自分も精神が残念な事になっていたに違いない。 しかし、動物製ジャパリボートからはワガランナーの月ロケット並みの不安しか感じないのだが大丈夫なのだろうか。

大海原を旅するサーバルちゃんとカバンちゃん♂。カバンちゃんは手と足の先からだんだん黒くなってインド人みたいに真っ黒になります。 某参謀くらい黒くなった頃、サーバルちゃんがヤシの木の下でグルグル回転してバターに…


ECU関係続き。
wr250xのECUをゲットしたので中身をrのものと比べてみた。結果、燃料マップ、点火マップは共通。違うのはごく小さな補正マップみたいなもの、というのがわかった。正直、この程度の違いで乗り味に大きな変化が出るのだろうかという感じがする。

二つのdiffをとってみたところ、違うのは20か所。その中で一番大きく違う場所がこれ。全然手をつけていない部分だけど、これが何なのかわからないとうまく調整できないんじゃないかという気もする。うーん、めんどくさい。

最新の投稿

プクサを採りに行く

春なので道北のウコチャヌプコロ川(秘匿名称)にプクサを取りに行った。アイヌのグルメ漫画がヒットしてるので今年はプクサ争奪が激しくなるから一番乗りしようというさもしい魂胆からの行動である。  U川には当然ながら熊が出るので熊対策も完全だ。熊スプレーに100均のピストルだ。...